アニメとゲームを楽しむblog

主にゲーム情報を書いていきます。その他ゲームやアニメの感想。

FF15アニメ版、ハンバーガーのシーンで海外の人たちが盛り上がるwww

みんなどんだけ野菜嫌いやねんwwwwww

 

1459635961804 (1)

 ノクティスが自分のハンバーガーから野菜を全部抜いていくシーンについて海外掲示板4chanで大ウケ。

 http://www.all-nationz.com/archives/1055087960.html#more

 ハンバーガーに野菜は邪道らしい

1No infomation万国アノニマスさん 
野菜抜きのハンバーガーは至高だよな
 
 
2No infomation万国アノニマスさん
日本も遂にハンバーガーというものを受け入れてくれたんだな
日米同盟は今よりさらに強化されたようだ

 

7No infomation万国アノニマスさん 
でも野菜はチーズや牛肉の温かさにフレッシュ感を追加してくれるよね
ちなみに俺はハンバーガーの専門家


Unknown万国アノニマスさん 
ハンバーガー屋の95%はねちょねちょした野菜を出してくるけどな
 
 
10No infomation万国アノニマスさん 
ハンバーガーの中の野菜は気に食わない
あんなのかさ増ししてるだけだろ
ブルーチーズ、ベーコン、マッシュルーム、これこそハンバーガーの具材 
 

Unknown万国アノニマスさん 
きのこも野菜だろ
ブルーチーズはハンバーガーに凄くよく合うけど 
 
14No infomation万国アノニマスさん 
ベーコン、トマト、レタス、マヨネーズ、玉ねぎ、ピクルスのハンバーガーが最強だから
 
 
15No infomation万国アノニマスさん 
トマトは平気だけどレタスは絶対嫌だ
大腸菌が付着してることだってあるし 
 
 
12No infomation万国アノニマスさん 
トマトだけはハンバーガーから抜いてる、あれはあり得ない 
 
 
13No infomation万国アノニマスさん 
神:トマト、赤玉ねぎ、焼き玉ねぎ、アメリカンチーズ、ランチソース
良:バーベキューソース、サウザンドアイランドドレッシング、ケチャップ
クソ:その他

スポンサーリンク

 

 

 

トマト雑学 へぇ~

4No infomation万国アノニマスさん 
トマトが・・・野菜だと・・・・
 
Unknown万国アノニマスさん 
トマトは植物学的には果物、農学的には野菜 

 
5Unknown万国アノニマスさん 
トマトが果物なのは名目上だけ
カボチャと同じで定義的には果物だけど、誰もトマトをフルーツの一種だと思ってない

 

オーストラリアスタイル美味しそう

 

 

18No infomation万国アノニマスさん
オーストラリアスタイルのハンバーガーを誰も食べないんだね
二日酔いをこれで醒ませないとか同情してしまう
卵、パイナップル、テーブルビート、トマト、レタス、チェダーチーズ入りなのに

1459639198439

 

海外のハンバーガーへの愛情熱が素晴らしいwww

FF15の話全然してないやんけ!!!!

トマトの話は初めて知った、地味に為になる。

アニメもめっちゃクオリティ高いってわけではないけど、

悪いって程でもなく普通にそこそこ楽しめた。次回が楽しみ。

このアニメが終わりに近づくに連れてゲーム発売日当日へのワクワク感が

高まっていく!ニクイ演出ですなぁ 

 

Amazon関連商品

 

 

www.all-nationz.com

 

 

スポンサーリンク